Entries

名古屋のアクセサリーショップ「Fuligoshed」さんへ

名古屋は久しぶり、イベントして頂いているアクセサリーショップ「Fuligoshed」さんへ立ち寄りました。
エンゲージリングを注文、打ち合わせに来られていたカップルがそれぞれ買って下さったり、オーナーのお母様も!
気を使われたかしらね~おやさしい~ ツウィードジレをとてもエレガンスに着こなされそうです。
こちらのセレクトされたアクセサリーはどれも素敵で目移りします。http://fuligo-shed.com/
名古屋観光出来なかったけど、アクセサリーを満喫して来ました。
注目の楽しみにしているお店です。オーナー、スタッフとも心温る丁寧な接客、野心家?イケメンです。
写真はお客さんのmさん。いつも個性あふれるおしゃれな方、
「Onde」のジレも長身の男子に馴染んでいます。
DSCF0570.jpg

DSCF0573.jpg


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onde.blog27.fc2.com/tb.php/28-1b89048e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する