Entries

コート代わりになるカーディガン

 先週終わりました阪急うめだ店スーク広場でのPOP UP STORE , お越し下さった方々どうも
ありがとうございました! ご縁で大阪のお店でお取り扱い始まりました。
お店の名前は「estratto」イタリア語で「選び抜かれた」との意味があるそうです。
まさにお店のお洋服はイタリアの上質なおとなの雰囲気、オフの日のカジュアルスタイルがメインでパーティ
へお出かけの時でも着れるワンピースなども揃います。パーソナルスタイリストさんがいらっしゃるので
あれこれお似合いのスタイリングしてくれますよ。遊び心満載なセレクトショップです。
Estratto-Facebook https://www.facebook.com>infoカーディガンコート

「Ondev」は☆のカーディガンコート、ロングカーディガン、ジャンパ―、とアウターを置かせて頂いています。
「estratto」さんだとこのようなかっこいい〜スタイリングになるのですね〜(^∇^)ノ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onde.blog27.fc2.com/tb.php/114-00f03d8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する