Entries

# KiwaSylphyに

はじめまして、この度、ニットブランド「Onde(オンド)」に「Ondev(オンディブ)」という
ブランドが増えました。本格的には2010年秋冬からですが、この機会にブログを始めることに
しましたのでよろしくお願いします。
早速、表参道ヒルズの「KiwaSylphy」に「ondev」のワンピースを置いて頂きました。
ストラッップ、デコルテ部分がかぎ針の黒のちょいラメニット、本体はネイビーのシフォン、裾には手刷りのゴールドの
キラキラプリントがほどこされています。Aラインの愛らしさ漂う感あるなと思いますよ。
「KiwaSylphy」は私の好きなブランド、「ステラマッカートニー」や「ランバン」、「ラグ&ボーン」など
尊敬する素敵なお洋服が揃う店。オリジナルブランドもトレンドを押さえつつも着回しのきく比較的リーズナブルで
私もお世話になっています。
ぜひお立寄り下さいね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onde.blog27.fc2.com/tb.php/1-310e3592

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する