Latest Entries

秋に向けて

街のショップあちらこちら秋物が立ち上がって来ていますね。
Ondevでも秋の準備を少しづつimage1-312.jpg
しています。
クラウンニットキャップも種類が豊富なんですよ。
写真のモサモサクラウン は今週末高円寺キタコレビル2Fのサウスポー
へお届け予定です。色違いも作ります。

granma clochet

北九州門司港のセレクトショップ MELANGE 3th anniversary
Cérémonie de mariage〜le beau temps  pluvieuxn
テーマが「お天気雨の結婚式」ちょっぴりノスタルジックなカントリーでの幻想的な
ストーリー
に向けて作りました。
これからの暑い夏 直射日光から頭を守ってくれるキャップです。
コットンやリネンの編み地はレース状なので、涼しく使って頂けます。
折り畳んで持値運びにも便利ですねimage2-196.jpg
image1-311.jpg
 

クロッシェレース ドレス

レース編みを駆使したトップスと空模様のスカート部分がドッキングした、ロマッティックな
ワンピースです。
ほどよくゆとり感があり、裏地に使用している生地はさらっとした、即乾性ある軽い生地。
スキニーでもワイドでもデニムやパンツを重ね着しても素敵です
さりげなく☆と天使の羽のししゅうも施しています。オレンジ系、ブルー系の2カラー展開です。
北九州市門司港の「MELANGE」でお取り扱い頂いていますdress1.jpg
dress2.jpg

mosamosa crown knit cap

New color☆ 一点物になります。
高円寺 キタコレビル サウスポーへお届けしました。image1-303.jpg

New☆red&black

モサモサクラウンの新色のご紹介です
チュールテープを使用しているので涼しげな雰囲気です
1点づ赤
黒
つ原宿のNIMCOM POOP CAPACITYに置いています
お手ににとって被ってみて下さい☆